こんにちわ。ぺんぎんです。


最近ハマってるゲームがあります。

それは、荒野行動です笑

ハマりすぎて、1年半で80万も課金してしまいました(´・_・`)



格闘Dの方とやらせてもらった時の写真です。
後ろの車かっこよくないですか?笑

もともとゲーム実況を見るのが好きで、
ゲームが好きで(みんなで強力して戦う系)
でもやる機材や環境がなくて、

つい最近からスマホでできるハイクオリティーの物があると友人から教えてもらい
ぞっこりはまってしまいました笑

暇な時間いつもログインしてるくらい笑

良かったら皆さんにもオススメなのと、
やってる方はフレンド申請お願いします!
一緒に楽しく勝ちましょう!



また、アイコンやキル集作るのもハマってます(^^)