お礼に向井の無修正の写メを贈呈いたします









色々なことがあった1週間だったね~








まあなんといってもチェルシーのCL制覇だよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







もう嬉しすぎるから大概のことはOK








でもドログバの移籍はショック過ぎる泣泣泣泣泣







CL決勝はドログバ劇場だったね~



もうドログバイケメン過ぎてリアルに抱かれたくなったわ







「ぼくの血は青く、ハートはそれ以上に青い演劇







こんなこと言われたらもう惚れちゃうよね(笑)







PK外したロッベンを慰めてたしね








いや~本当ドログバ好きだわ~








ってかチェルシーの諦めない気持ちと鉄壁のディフェンスはマジかっこよすぎ







ふふふ










あ~あと6月8日に中野でお笑いライブがあるのでぜひ来てください







詳しくはまたいつか書きます








ふふふ







バイバイ侍