こんにちは

〜歩く金運パワースポット〜

福の神

金運バクアゲ
龍遣い ★ KIYO
です

KIYOは愛と癒しで
あなたの幸せを
徹底的に応援します

KIYOはあなたの
金運を上昇させます

KIYO
あなたを笑顔にします

KIYOはあなたに
全力で味方します

金運龍如爆上

💖💖💖

みなさま
本年も
よろしくお願いいたします

今月の開運守り
プレゼントの
お知らせです



今回も
長福寿寺さん御常連
競馬高額的中レジェンド
貴公子 石井さまより

東京 小網神社さん
おたから小判
5名さまに










北茨城市

佐波波地祇神社さん







癒しの音色

水琴鈴お守を

3名さまに



とても素敵な音色です



プレゼント

ご希望の方は

KIYO

公式LINEに


「 開運守り希望 」

KIYOの公式LINEに

コメントを入れて

くださいね

↓↓↓↓↓


2月3日に

抽選いたします


たくさんのご応募

お待ちしております


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






昨年末と

新年に

テレビにて

神社ソムリエ

佐々木優太さんが


2024年

最強開運神社として

KIYOの大好きな

⛩️泉神社⛩️

さんを

紹介しておられました













泉龍木さんの目の所に

光を入れて

写真を撮ると良いと

ありました



KIYO

2022年11月に

撮ってありましたよ





2024年は

60年に1度の

甲辰の年

木の龍さんが

最強開運になりますので


泉神社さんの

泉龍木さんは

最強開運になります






皆さまもぜひ

茨城県日立市の

⛩泉神社さん⛩️

訪れてみてくださいね


KIYO

先日泉神社さん

お伺いさせていただき

宮司さんと

たくさん

お話させていただきました


KIYO

奉納旗も

立てていただいてますので

見つけた方は

「見つけたよ〜」って

ご連絡くださいね






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おかげさまで

今日も幸せでした

明日はもっと

幸せになります


みなさま

これからも

素敵な人生を

楽しみましょうね


ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨