こんにちは

〜歩く金運パワースポット〜

福の神

金運バクアゲ
龍遣い ★ KIYO
です

KIYOは愛と癒しで
あなたの幸せを
徹底的に応援します

KIYOはあなたの
金運を上昇させます

KIYO
あなたを笑顔にします

KIYOはあなたに
全力で味方します

金運龍如爆上

💖💖💖

お待たせいたしました
8月開運守り
プレゼントのお知らせです

今月は
長福寿寺さま常連さん
石井さま 村田さまより
素敵な開運守りを
ご提供いただきました





競馬300万以上など
何度も数百万以上の
高額配当を的中されている
長福寿寺の貴公子
石井さまより

静岡県
福徳の神
⛩三嶋大社さま⛩️
ご利益絶大
金運守
4名さまに









続きまして

長福寿寺さま

超常連さん

お寺 神社さん巡りが

大好きで

KIYOと同じ

ヤクルトスワローズファン

村田さまより


長野県

諏訪大社さま⛩️

御柱守りを

4名さまに





御柱守り

御柱の木片で奉製されている

健康祈願のお守です

首から下げられるように
なっています
この御守は神職が一体づつ
墨書をしておりますので
同じものはありません

諏訪大社さまは
諏訪大社上社本宮
上社前宮
下社秋宮
下社春宮の
4社からなります

村田さまが
4社より各1体づつ
御柱守りを授与して
いただいてこられました

三嶋大社 金運守
諏訪大社 御柱守り

プレゼントご希望のかたは

「 開運守り希望 」
KIYO
公式LINEに
コメントを入れてくださいね
どちらが当選するのかは
お楽しみに
9月1日締め切り
9月2日抽選を行います

みなさま たくさんのご応募
お待ちしております

石井さま
村田さま
素敵なお守りのご提供
ありがとうございました✨

KIYO

公式LINEにコメントを

入れてくださいね

↓↓↓↓↓




7月
開運守りプレゼント
ご当選さま

宝くじ当選
レジェンド
キトロさま特製


ブラックキャッツアイ

素彫り龍水晶を

水晶ボタンで挟んだ
男性用ブレスレット

ゆうやさんさま
EMIさま
ゆうさま

ホワイトキャッツアイ

素彫り龍水晶を

水晶ボタンで挟んだ

女性用ブレスレット


しゆう助さま
かとけんさま
akinaさま


ご当選
おめでとうございます



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

おかげさまで

今日も幸せでした

明日はもっと

幸せになります


みなさま

これからも

素敵な人生を

楽しみましょう


ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨