こんにちは

〜歩く金運パワースポット〜

福の神

金運バクアゲ
龍遣い ★ KIYO
です

KIYOは愛と癒しで
あなたの幸せを
徹底的に応援します

KIYOはあなたの
金運を上昇させます

KIYO
あなたを笑顔にします

KIYOはあなたに
全力で味方します

金運龍如爆上

💖💖💖

お待たせいたしました
7月開運守り
プレゼントのお知らせです

今月も
長福寿寺 
宝くじ当選レジェンド
キトロさんより
素敵なブレスレットを
ご提供いただきました

キトロさん
ありがとうございました
これまでも
キトロさん作の
ブレスレット当選された方から

⭐️人生が変わりました
⭐️良い事が次々と起こりました
⭐️毎日大切に付け
させていただいてます
などなど
たくさんの方から
ご報告をいただいております

それでは
今回のブレスレットの
ご紹介です




まずは 男性用



ブラックキャッツアイ
素彫り龍水晶を
水晶ボタンで挟んだ
ブレスレット

3名さまに

続いて 女性用



ホワイトキャッツアイ

素彫り龍水晶を
水晶ボタンで挟んだ
ブレスレット

3名さまに

プレゼントご希望の方は

「男性用ブレス 希望」

「女性用ブレス 希望」

KIYOの公式LINEに
コメントを入れてくださいね

お一人で両方とも応募される方も
男性用 女性用を
別々にコメント入れてください

7月31日締め切り
8月1日に抽選
いたします

たくさんのご応募
お待ちしております

KIYO

公式LINEにコメントを

入れてくださいね

↓↓↓↓↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

茨城県下妻市
⛩大宝八幡宮⛩
さん
風鈴祭りが行われてます












KIYOyuko

風鈴も飾っていただきました


大宝八幡宮さんには

青龍権現社もございます



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

おかげさまで

今日も幸せでした

明日はもっと

幸せになります


もちろんあなたは

もっと

幸せになります


ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨