Mr No.3 鈴木悠ノ介 | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

Entry No.3 鈴木悠ノ介

すずきトップ


---------------


みなさんこんにちは!

エントリーナンバー3番
教育学部保健体育専攻3年
鈴木悠ノ介です。

ブログを書くとあって、初めて書くのでなにを書いていいのやら(笑)

とりあえず自己紹介しようと思います(´O`)

千葉県の佐倉市出身で、あのミスタージャイアンツ長嶋茂雄と同じ中学校でした(笑)

中学は野球部で、常に坊主でした!

中学時代の生徒手帳です。
基本坊主でしたがこの時は5厘だったため、高校の友達にこの写真を見せるとあだ名は火星人になりました。(笑)

すずき写真1



高校ではフィールドホッケーというスポーツに出会い大学に入った今でも部活を創設して活動しています。

ホッケーと聞いたらやはりアイスホッケーをみなさん思い浮かべると思いますが
フィールドホッケーは簡単にいうとアイスホッケーを陸でやる感じです!

アイスホッケーと違いあまり体の接触はありませんが、シュートやパスなどのボールスピードがとても速く、見ていてもとても面白いと思います!

最初は2人だった、ホッケー部も今やマネージャーも含め18人になりました。

すずき写真2


そんな休日は基本ホッケーで、
旅に出たりなどお洒落な趣味はない自分ですが、

みなさんと一緒にミスコンというイベントを盛り上げて楽しんでいけたらと思っています(^ω^)

本番もぜひ足を運んでみてください!!
待ってます!ミスコン会場で僕と握手!手汗すごいけど!!


おわり