メンバー紹介 part2! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

こんにちは!

さてさて、今回も前回の記事に続いてメンバー紹介のつづきを書きたいとおもいます(^O^)
今回は2年生メンバー\(^o^)/




今日のトップバッターはこの人!

まほこさんです!

まほこさんは制作部に所属していて、すてきな作品をたくさん作り出しています!
優しくて落ち着いた雰囲気のお姉さんです♩
最近髪をばっさり切ってさらに可愛くなりました(^O^)





次はきらさん!

猫目がキュートなきらさんも制作部!
いつもバイトで忙しそうなきらさんですが、忙しい傍ら制作部でセンス発揮しまくりです(^O^)
最近はKPOPにハマってるみたいです♩



次はゆのさん!

ゆのさんは黒目がちな瞳が小動物っぽくてかわいい制作部の人です(^O^)
いつもふわふわした雰囲気ですが、仕事になるとすごくテキパキしているというギャップの持ち主!
ショートヘアがよく似合ってます(^o^)



次はちゃんももさん!

ちゃんももさんはこの間までブログ担当でした!
愛知県の訛りが愛らしいちゃんももさん、とても面倒見がよくて、私もたくさんお世話になりました(>_<)
今年度、広報部から制作部に異動しましたが、すでにとてもクオリティの高いものを作っています…おそるべし!




2年生最後を飾るのは…しょーごさん!

しょーごさんは広報部で、LAMPのイケメン担当です(^O^)
爽やかな容姿に柔らかい口調で喋る姿はまさにイケメン!
そんなしょーごさん、とても面白いムードメーカーでもあります!





今回は2年生メンバーを紹介しましたが、
いかがだったでしょうか?
2年生は今LAMPを引っ張ていっている、本当に頼れる先輩方です(^O^)

次のメンバー紹介は1年生メンバーです!
お見逃しなく!!