ただいまリハーサル中! | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

~ 群馬大学 ミスコン 2013 ~
http://lamp-event.moo.jp/miscon2013/


こんばんはーちゃんももです^^

ここ最近はミスコン本番に向けて、当日の動きを確認したりMC&出場者さんと打ち合わせやリハーサルをしたり、充実した日々を過ごしております!
今回は2回にわけておこなった打ち合わせ・リハーサルの様子をおとどけしますヾ(@°▽°@)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



まずは1回目、10月26日!
この日のリハーサルには
ミスターは 友金くん佐藤くん真野くん、ミスは 舩浪さん の4名がきてくれましたo(^▽^)o

取り仕切るのはリーダーごまさんとマネージャー長のとんさん。
$LAMPスタッフのBLOG


タイムテーブルに目をとおしてミスコン本番の流れを確認ひらめき電球
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG

そしてステージでの立ち位置などをチェックしました
$LAMPスタッフのBLOG

この日は風がつよく、すこし寒いように感じましたあせる
出場者さんもメンバーも、寒い中でのリハーサルお疲れさまでした!


…群馬県の風がそろそろ本気だしはじめてきましたね(´_`;)
愛知県出身の自分には未体験の強風で、まだ11月だというのにもうすでにくじけそうです(ヒートテックは標準装備)

11月10日のミスコンは、お昼の3時半から辺りが暗くなる7時ちかくまで行います。
寒くなることが予測されますので、ご来場のみなさんもしっかり防寒対策してミスコンを最後までたのしんでいってくださいねニコニコ


そして2回目、11月2日!
この日のリハーサルには
ミスターは 比奈地くん柴田くん、 ミスは 浅賀さん矢島さん高野さん久保さん の6名がきてくれました!

そしてMCの しょうまさんときょうかさんもビックリマーク

MCもふくめた8名で、当日の動きを確認しました
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG


ミスコン本番のために、打ち合わせは真剣です(・v・)
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG

私たちもより一層がんばらねばと、心が引き締まります。


ひと段落すると、この表情
$LAMPスタッフのBLOG
$LAMPスタッフのBLOG

出場者さんたちも仲よくなってきているようで、和気あいあいとした雰囲気ですラブラブ
なんだかうれしい(*^ー^)

そして、「眼福にあずかる」とはまさにこの事←。


すべてがまぶしい出場者たち!
ミスコンの2部ではさらに輝く出場者さんのドレスアップした姿が見られますので、もし1部は用事があって来られないという方も、2部だけでも見にきてください♪

逆もまた然り!
1部もたのしい企画を用意しており、ほかでは聞けない意外なエピソードが聞けたり、見る人のハート直撃なかわいい&かっこいい表情が見られたりするかも!?

つまり、ミスコンぜーんぶおすすめです!
ぜひ来てくださいアップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




最後にブログにかんして重要なおしらせを。


明日、11/4(月)から11/8(金)の5日間のブログにふたたび出場者10人が登場します!

今回は出場者さんに10の質問!
一問一答でいろんな質問をしちゃいました~(´▽`)

毎日ミスター・ミスで1人ずつ更新していきますのでぜひチェックしてください♪


あしたはミスターNo.1 友金佐光くんとミスNo.1の浅賀麻里さんです!
お楽しみに!チョキ