
今日はセリアのレザー調アレンジシールを使ってなんちゃって携帯カバーを作ってみましたー




夫婦で制作中です…(笑)

なんとなく形になってきました。

そこに私はマスキングテープで好きなように貼り付けていきました。
出来上がりがこちらです!

レザー調なので滑らないし、テープを剥がせばまた模様も変えられるしでいいかもしれません

主人はこちら

セリアのアンティークシールを好きなように貼り付けていました。
二人して携帯カバー買えないの?って感じですが、こういうオリジナルを作るのも面白いですね♪
なんか新しい携帯にしたみたいな気分です(*^ー^)ノ♪