携帯カバー | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんはhosi

今日はセリアのレザー調アレンジシールを使ってなんちゃって携帯カバーを作ってみましたーアゲアゲにゃ





夫婦で制作中です…(笑)



なんとなく形になってきました。


そこに私はマスキングテープで好きなように貼り付けていきました。

出来上がりがこちらです!


レザー調なので滑らないし、テープを剥がせばまた模様も変えられるしでいいかもしれませんピンポーン

主人はこちら


セリアのアンティークシールを好きなように貼り付けていました。

二人して携帯カバー買えないの?って感じですが、こういうオリジナルを作るのも面白いですね♪

なんか新しい携帯にしたみたいな気分です(*^ー^)ノ♪