

連休中那須のアルパカ牧場に遊びに行ってきました



ここは日本一アルパカが多いそうで、なんと!400頭ものアルパカがいるそうなんです!!

アルパカはすごく大人しくて優しくて、でも噛まれたら痛いのかな?とか思っていましたが、下の歯しかはえていないので噛まないしもし噛まれたとしても痛くないそうです!
牧場にはダチョウと馬もいました。

けっこう近いです!!
アルパカの餌やりもできるのですが、餌がこんな形で売っていました


ガチャガチャ(笑)かわいい!
そしてドキドキの餌やり


こんな近いとこでアルパカが見れちゃいます

アルパカって色んな色があって、個性的なアルパカもいました!

なんか…人間みたい(笑)オシャレな髪型

そして

千と千尋の神隠しにでてませんでした?と聞きたくなるような…(笑)かおなしさんですか…??
そしてそして

下の歯がのびすぎのアルパカ!

これが一番アルパカらしいですね♪
ベビーアルパカもいたらしいのですが、休憩中で会えず…(/´△`\)残念!!
なので、ポスターのを撮ってきました。

かわいい!!!かわいすぎる!!!!
アルパカ飼いたくなっちゃいました(*≧∀≦*)
那須に行ったら癒されてみてくださーい
