プチDIY 3 part2 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
続きです。

そして土台に付けてみました~★


…なんとか、屋根っぽくはなりましたかね…汗

でも、これではしっくりこないので、垂れ下がってる部分をテントっぽくカット!
Lampのお店も目印は黒と白のシマシマのテントなので、それっぽく真似してみました。


全体的にみて、なんとか形にはなったようです…



これは本当は壁に貼ったときに、裏に鏡をはって奥行きをもたせたかったのですが、100均で鏡だけを見つけられず、とりあえずこのままにしてみましたが、何か入れないとですよね…

これはお店のトイレに飾る予定でいます。
ちゃんと飾ったらまたブログ書きます。

それまでに裏に何か貼らないと…にゃ

今回は、窓風飾り棚を作ってみました。
ちなみに屋根の生地はお店の膝掛けを作った時に余った生地で作っています。

長々とお付き合いありがとうございました!

いったん完成ということに、させてください(笑)

ではでは~キャハハ