プチDIY | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日は何故か色んな物を作りたくなって、…でも私にはそんな技がなく…ということで、本当に誰でもできる、置物?を作ってみました!!

これは今日ホームセンターに行って木の廃材詰め放題320円でつめつめに詰めてきたうちの木片の数個を使いました(*^-^*)





これにアンティーク風の家にあったシールやマスキングテープを適当にペタペタ貼るだけ☆





なんとなく置いても飾りになるかな??と。

センスのある人ならもっと可愛くできそうですが、私にはこれが限界でして…(^_^;)

何個か作ったらこうなりました!



自宅の棚に飾ってみるとこんな感じでした。






なんとなくオブジェ的な感じに見え…ますよね?(笑)


自己満足の世界です(*^▽^)/★*☆♪
すみません~(^人^)
でも雑貨はやっぱり癒されますね~♪