これは今日ホームセンターに行って木の廃材詰め放題320円でつめつめに詰めてきたうちの木片の数個を使いました(*^-^*)

これにアンティーク風の家にあったシールやマスキングテープを適当にペタペタ貼るだけ☆


なんとなく置いても飾りになるかな??と。
センスのある人ならもっと可愛くできそうですが、私にはこれが限界でして…(^_^;)
何個か作ったらこうなりました!

自宅の棚に飾ってみるとこんな感じでした。


なんとなくオブジェ的な感じに見え…ますよね?(笑)
自己満足の世界です(*^▽^)/★*☆♪
すみません~(^人^)
でも雑貨はやっぱり癒されますね~♪