途中小雨がパラパラ降っていま☆したが、なんとか大丈夫でした☆

孔雀

羽がとっても綺麗で、近づいても全然逃げず、羽を広げて写真いいよーといっているようでした(о´∀`о)
貴重な孔雀の羽の後側もとらせてくれました!

ちゃんと長い羽が立つように短いしっかりした羽が支えていました(^^)/

ぞうがいたり

カンガルーがいたり

コアラがいたり…スヤスヤ眠っていました

チンパンジーのところでは
こんなサービスも\(^-^)/

ドアップ(笑)このあと歯を出して笑いながら何回もうなずいてました~♪
チンパンジーの赤ちゃんは写真でしたけど、とってもかわいくて…


これだけで癒されました




あと、キリンや

サイなども!

こんな近くでの撮影もできちゃいました!
年間パスポートも安めで近くで回数行くなら絶対お得だなーと思いました(*^▽^)/★*☆♪
かわいい動物達に癒されて、元気をもらったのでまた明日から元気に頑張ります

