先週、夏休みをとらせてもらい、子供が産まれる前にと、二人で旅行に行ってきました♪
長崎のハウステンボス!
綺麗な街並みとアトラクション(私は映像系のしかのれませんでしたが)夜はライトアップと…色々やっていて、飽きませんでした。
大きな木靴のオブジェや
ステンドグラス風の窓や
ゴミ箱まで
何から何までかわいくて、楽しかったです(^^)
こんなタクシーも走っていたり…
4人乗りの自転車までもかわいくて(≧∇≦*)
外にでて、佐世保バーガーも食べてきました(*^^*)
高さが!!
お肉も玉ねぎもどれも全部甘味があり、おいしかったのでペロリと完食(笑)
思っていた佐世保バーガーの大きさよりもかなり小さくて食べやすかったです!
長崎満喫しました(^^)/
いい夏休みになりました!









