夏休み旅行 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
先週、夏休みをとらせてもらい、子供が産まれる前にと、二人で旅行に行ってきました♪


長崎のハウステンボス!
綺麗な街並みとアトラクション(私は映像系のしかのれませんでしたが)夜はライトアップと…色々やっていて、飽きませんでした。









大きな木靴のオブジェや


ステンドグラス風の窓や


ゴミ箱まで


何から何までかわいくて、楽しかったです(^^)



こんなタクシーも走っていたり…



4人乗りの自転車までもかわいくて(≧∇≦*)


外にでて、佐世保バーガーも食べてきました(*^^*)


高さが!!
お肉も玉ねぎもどれも全部甘味があり、おいしかったのでペロリと完食(笑)

思っていた佐世保バーガーの大きさよりもかなり小さくて食べやすかったです!


長崎満喫しました(^^)/

いい夏休みになりました!