今日はお休みでした。
毎週の家のお掃除をすませ、お店の足りない物などの買い出しや書類などを作ったりしていたら、あっという間に過ぎていきました…
今日のお昼は昨日お客様のIさんが炊き込みご飯を持ってきてくださったので、それを美味しくいただきました!
写真撮るのを忘れてしまいました(+o+)
そして、夜ご飯を食べてから、明日の朝ご飯にとサンドイッチを作りました♪
母がよくこのサンドイッチを作ってくれたのを思い出します♡
ロールパンにマヨネーズを薄く塗り、レタス、ハム、きゅうり、卵焼きを挟めば出来上がり(^ー^)
明日の朝はヨーグルトとバナナと一緒に食べようと思います♪
では、おやすみなさい☆ミ
