ホワイティアッシュ先日、カラーで来店していただいたKさん(^ー^)高校卒業と同時にパーマとカットでばっさり髪を切ったのですが、さらに黒髪から明るい色にしてみたい!とのことで、今回は“ホワイティアッシュ”を使ってみました(^^)/ホワイティアッシュはくすみもありますが、透明感も加わり新しい感じの色です。ライトがオレンジなのでオレンジにみえやすいですが、かわいい色に仕上がりました(*'▽'*)Kさんの春スタイルのお手伝いができて、Kさんにも喜んで頂けて本当に良かったです♡