ごま食パンとクランベリークリームチーズパンです( ´艸`)
クランベリークリームチーズパンは中にクリームチーズが入っていて、相性ばっちり!!
相方さんが『このパン習えるの?家でもう一回食べれるの?』と美味しい美味しいと食べていました


パン教室のKさんがオススメしてくれていた、カフェに昨日のランチで行ってきました♪
その場所は色々なものがあるところで、
野菜が売っていたり
お花が売っていたり
雑貨が売っていたり
カフェもあって
ランチメニューは4種類ありました。
私が注文したのはパン、サラダ、パスタ、飲み物がついて、1050円でした(*'▽'*)
お魚が売っていたり、ガーデニングの雑貨なども売っていました!!
素敵な空間でした


場所は堀ノ内で、南大沢から近いです♪
カフェの名前は“Au Coju”(おこじゅ)です!
建物や置いてある椅子、テーブルがオシャレでみているだけでワクワクする空間でした



Kさん、色々とありがとうございました











