作ってみよう!! | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは(^^)/

Lampのお客様はアンティークが好きな方が多いです(^ー^)
そして、雑貨なども好きな方が多いということで、雑貨を作ってみよう!!と思い、やってみましたルンルンケアベア パープルおんぷ

今回はアンティーク紙に挑戦です!!

まず、


プリントした紙を用意します。

そして

トレーを用意します。

そこにコーヒーか紅茶の薄めたものを入れます。


今回はコーヒーにしました。


そこにプリントしたアンティーク紙風にしたい紙をつけていきます。


裏返してさらにひたします。

置けば置くほど色は濃くはいりますが、紙も破れやすくなるので注意!!

そして、乾かして出来上がったのがこちら♡




なんとなく、アンティーク紙風に仕上がりました(*'▽'*)


お部屋にはったりしてみようと思いますニコちゃんアゲアゲ