Lampのお客様はアンティークが好きな方が多いです(^ー^)
そして、雑貨なども好きな方が多いということで、雑貨を作ってみよう!!と思い、やってみました



今回はアンティーク紙に挑戦です

まず、
プリントした紙を用意します。
そして
トレーを用意します。
そこにコーヒーか紅茶の薄めたものを入れます。
今回はコーヒーにしました。
そこにプリントしたアンティーク紙風にしたい紙をつけていきます。
裏返してさらにひたします。
置けば置くほど色は濃くはいりますが、紙も破れやすくなるので注意!!
そして、乾かして出来上がったのがこちら♡
なんとなく、アンティーク紙風に仕上がりました(*'▽'*)
お部屋にはったりしてみようと思います







