昨日はお客様のAさんより、バナナチップを頂きました( ´艸`)
これは、普通のバナナチップと違い、薄くてパリパリ

甘くておいしかったです


Aさん、いつも本当にありがとうございます♪
さて、昨日の夜は、友達夫婦と新年会(^^)/
狛江駅前にある美容室のDaisyさんのご夫婦です☆
内装もこだわっており、アンティークな感じでめちゃくちゃかわいいんです

写真載せるよ~といったら、こんな写真を…(笑)
Daisyさんです(^^)/
わざと変顔でとる~と(笑)
仕事は真面目に楽しく取り組んでいる二人です(^^)
色々な話しをして、とても楽しい新年会になりました♪
お互いにいい刺激をうけ、また仕事を頑張ろう!と思いました



