バナナチップと新年会 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
おはようございます(^ー^)

昨日はお客様のAさんより、バナナチップを頂きました( ´艸`)


これは、普通のバナナチップと違い、薄くてパリパリキャッ☆

甘くておいしかったですミッキー♥
Aさん、いつも本当にありがとうございます♪


さて、昨日の夜は、友達夫婦と新年会(^^)/
狛江駅前にある美容室のDaisyさんのご夫婦です☆

内装もこだわっており、アンティークな感じでめちゃくちゃかわいいんですニコちゃん

写真載せるよ~といったら、こんな写真を…(笑)


Daisyさんです(^^)/
わざと変顔でとる~と(笑)
仕事は真面目に楽しく取り組んでいる二人です(^^)



色々な話しをして、とても楽しい新年会になりました♪

お互いにいい刺激をうけ、また仕事を頑張ろう!と思いましたアゲアゲ笑い