チョコレート昨日、いつもご夫婦できてくださってます、Tさん夫妻が新婚旅行のお土産です☆と、美味しいチョコレートを持ってきて下さいました~( ´艸`)袋もCUTE♡モルディブに行ってきたそうで、写真を見せてもらいましたが、ものすごーく!!!!海が綺麗透明度が(≧∇≦*)またじっくり写真見せて下さい(^ー^)ありがとうございました