チョコレート | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
昨日、いつもご夫婦できてくださってます、Tさん夫妻が新婚旅行のお土産です☆と、美味しいチョコレートを持ってきて下さいました~( ´艸`)



袋もCUTE♡








モルディブに行ってきたそうで、写真を見せてもらいましたが、ものすごーく!!!!海が綺麗キラキラアゲアゲ透明度が(≧∇≦*)

またじっくり写真見せて下さい(^ー^)

ありがとうございましたニコちゃんハート