イチゴ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
先日、親戚のSおじさんより電話があり、イチゴ狩りにきてるから、イチゴおすそ分けするねー(^ー^)といってもらい、楽しみに待っていました!!


届いたのがこちら…




大きい!!!!

これだと大きさがわからないですよねσ(^_^;



手の平サイズのイチゴです( ´艸`)

こんなに大きいのに
甘くてとってもおいしかったですキャハハハート

愛情たっぷり育てられたイチゴなんですね(^^)


Sおじさん、Aおばさん、ありがとうございました(^ー^)