イチゴ先日、親戚のSおじさんより電話があり、イチゴ狩りにきてるから、イチゴおすそ分けするねー(^ー^)といってもらい、楽しみに待っていました届いたのがこちら…大きい!!!!これだと大きさがわからないですよねσ(^_^;手の平サイズのイチゴです( ´艸`)こんなに大きいのに甘くてとってもおいしかったです愛情たっぷり育てられたイチゴなんですね(^^)Sおじさん、Aおばさん、ありがとうございました(^ー^)