サラダにドリンク
タンドリーチキンとエビ
サグチキン(ほうれん草カレー)とナン
ナンがめちゃくちゃおっきいんですよ!
焼きたてがでてくるのと、ナン食べ放題ということで、4人でひたすら食べました(笑)
チーズナンも頼み、中にチーズが入っていてすごく美味しんです

友達曰く、ガーリックナンはさらに美味しい!とのこと。
…定休日の前の日しか食べられない(>o<)
ので、今回はやめました。
お腹もいっぱいになり、ふと、上の娘ちゃんを見ると、ストーブの前で動かない!
寝てました(笑)
めちゃくちゃかわいかったので隠し撮り♡♡♡
最初は正座をしてこのままでした(笑)
座布団を寒かったのか膝掛けがわりに使っていたのがツボでした☆
癒されました~( ´艸`)
楽しい女子会でした(*'▽'*)



