女子会 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
昨日、夜友達と友達の娘ちゃん2人と4人で京王よみうりランド駅前にあるカレー屋さん(シシュマハル)で女子会をしました(笑)




サラダにドリンク



タンドリーチキンとエビ



サグチキン(ほうれん草カレー)とナン

ナンがめちゃくちゃおっきいんですよ!
焼きたてがでてくるのと、ナン食べ放題ということで、4人でひたすら食べました(笑)

チーズナンも頼み、中にチーズが入っていてすごく美味しんですきゃー

友達曰く、ガーリックナンはさらに美味しい!とのこと。

…定休日の前の日しか食べられない(>o<)

ので、今回はやめました。

お腹もいっぱいになり、ふと、上の娘ちゃんを見ると、ストーブの前で動かない!




寝てました(笑)
めちゃくちゃかわいかったので隠し撮り♡♡♡

最初は正座をしてこのままでした(笑)
座布団を寒かったのか膝掛けがわりに使っていたのがツボでした☆

癒されました~( ´艸`)

楽しい女子会でした(*'▽'*)