手作り1月になり、店内の飾り付けがクリスマスから一気に寂しくなったように感じますそこで!前から作ってみたかった旗?を作ってみました(*'▽'*)まず、フエルトとヘンプの紐を用意します。そして、フエルトを三角▽にカットします。そして、▽のうえをハサミで3箇所小さな穴をあけます。それを、ヘンプの紐に通していきます。出来上がりです(^^)いろんな生地で作ってみるのもかわいいですよね(^ー^)さっそく店内に飾ってみました。少しは華やかになったかな?( ´艸`)