お友達からのプレゼント | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
昨日、友達のSちゃんがカットで来てくれた時、こんな珍しいお花をプレゼントしてくれました!





この時期にぴったりの、ポインセチアなのですが、赤ではなく、ピンク♡

初めて見ました(*'▽'*)

とってもかわいくて、棚に飾りました♪

Sちゃん、いつも綺麗なお花をありがとう♡


そして今日、タイのお友達のDさんが、手作りのタイ焼きそばを作って持ってきてくれました♡


Dさんの作ってくれる料理は何を食べでも美味しいんです!!

私は辛いものが苦手だったのですが、Dさんのおかげで、辛いものが好きになりました( ´艸`)



エビもぷりっぷりで、野菜もたっぷりハートニコちゃんハート

本当に美味しかったです(^ー^)

いつもありがとうございますきゃ♥