この時期にぴったりの、ポインセチアなのですが、赤ではなく、ピンク♡
初めて見ました(*'▽'*)
とってもかわいくて、棚に飾りました♪
Sちゃん、いつも綺麗なお花をありがとう♡
そして今日、タイのお友達のDさんが、手作りのタイ焼きそばを作って持ってきてくれました♡
Dさんの作ってくれる料理は何を食べでも美味しいんです!!
私は辛いものが苦手だったのですが、Dさんのおかげで、辛いものが好きになりました( ´艸`)
エビもぷりっぷりで、野菜もたっぷり



本当に美味しかったです(^ー^)
いつもありがとうございます




