昨日ご来店頂いたYさん☆
私が少し風邪気味だったのを心配してくださり、今日もうすぐ2歳になる息子さんと一緒に、『風邪の時に良さそうだと思って、甘いみかんをみつけたので…』とわざわざお店に届けにきてくれたのです!!!
めちゃくちゃ嬉しかったんです(T^T)
その時に息子さんと一緒に作った松ぼっくりのツリーをプレゼントしてもらいました


一つ一つにビーズなどがついていて、すごくかわいいんです(≧∇≦*)
さっそく、お店の棚に飾らせてもらいました(^^)
Yさん、息子君、本当にありがとうございました!!
みかんを食べればすぐ元気になります!(^ー^)
そして、いつもいつも私達を気遣い、差し入れをしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
心まであったかくなります


私達もお客様にあたたかな気持ちになってもらえるような時間にしたいです(*'▽'*)



