近場の… | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
先日、近くにある多摩センターに行ったら、キラキラキラキラと、飾り付けがされていましたキャハハ







ミニトンネルもあり、綺麗でした!





木の一本一本がキラキラしていましたきゃキラキラ








こんなところにまで(^ー^)





真ん中にはおっきなツリーもあって、迫力ありました!!momi2*


近場でもいろんなイルミネーションが楽しめますねアゲアゲ