

今日は朝から雨でじめじめしていますね

こんな雨の日はおうちでゆっくりとした時間を過ごすのも癒されますね

Lampは季節に合わせて少し店内を変えてます(*^^*)
来ていただくお客様にも何か楽しんでいただきたいな
と思い、今回は来月ハロウィンなので、店内をハロウィンに変えました



小物が変わるだけでもなんだかテンション上がります(笑)
この小鳥ちゃん。コスプレします(o^^o)
今回は魔女に

クリスマスにはサンタさんに変身します!
トイレの中もハロウィンに

こんな雨の日は(晴れの日も
)Lampの小物たちに是非会いに来て下さい(*'▽'*)


