ハロウィン | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
おはようございますぬーん☆

今日は朝から雨でじめじめしていますね涙


こんな雨の日はおうちでゆっくりとした時間を過ごすのも癒されますねらぶ②



Lampは季節に合わせて少し店内を変えてます(*^^*)

来ていただくお客様にも何か楽しんでいただきたいなおんぷと思い、今回は来月ハロウィンなので、店内をハロウィンに変えましたチョコチョコチョコチョコ






小物が変わるだけでもなんだかテンション上がります(笑)



この小鳥ちゃん。コスプレします(o^^o)
今回は魔女にキラキラ

クリスマスにはサンタさんに変身します!



トイレの中もハロウィンにニコちゃん


こんな雨の日は(晴れの日もキャハハ)Lampの小物たちに是非会いに来て下さい(*'▽'*)