こんにちは(*'▽'*)
まだまだ暑い日が続いてますね。
皆様もお体には十分、お気をつけ下さい!
さて、昨日夜、いつもお世話になっているお客様達と韓国料理やさん大長今さんに行ってきました~(≧∇≦*)
ネギチヂミ
甘くておいしかったです!
サムギョプサル♪
韓国のママが焼いてくれました(^_-)
ママさん、ありがとう!
ビピンパ
石焼きじゃない伝統的な方です(^^)/
どれもこれもおいしかったです!
美味しい料理を食べながら色々な話で盛り上がりました(笑)
また誘って下さい(o^^o)
ありがとうございました!


