☆nail☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日は第1月曜日でお店はお休みでした♪


お店のお客様でネイリストさんがいて、してもらいたいならぶ②きらと思っていて、
今日、お店にきてもらい、nailをしてもらいましたー(o^^o)


まずは足を温めててもらいました




そして、甘皮の処理や角質をとってもらったり、マッサージしてもらったり




すごく丁寧で、とっても気持ちよくて、
きがついたらウトウト(笑)



あっという間にすっごく可愛い!!♥秋nailに仕上がりました(≧∇≦*)




とってもとっても大満足ですハート❤
nailでこんなにテンションあがるとは( ´艸`)

佐藤さん、本当にありがとうございました(*^^*) 

また宜しくお願いしますキャハハ