お店のお客様でネイリストさんがいて、してもらいたいな

と思っていて、今日、お店にきてもらい、nailをしてもらいましたー(o^^o)
まずは足を温めててもらいました
そして、甘皮の処理や角質をとってもらったり、マッサージしてもらったり
すごく丁寧で、とっても気持ちよくて、
きがついたらウトウト(笑)
あっという間にすっごく可愛い

秋nailに仕上がりました(≧∇≦*)とってもとっても大満足です

nailでこんなにテンションあがるとは( ´艸`)
佐藤さん、本当にありがとうございました(*^^*)
また宜しくお願いします




