★ いろいろ ちょこちょこ ★ | ◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

Accessory / ランプ ヨシコ /osaka / デザイン
{アクセサリーの話メイン}ときどき趣味の美容・愛犬イタグレの話も

いつもありがとうございます。
Lamp yoshiko です♪

今回は***
ここ数ヶ月の
いろいろ☆まとめです。


懐かしいお店へ。
10年以上前に
衝撃を受けた香り☆
@latviahazeさん
LatviaHaze ステンダース
高保湿石鹸♪

2way 3way 
とアレンジできる
アクセサリーは
楽しいです♪
 



都会のど真ん中でも
人が少ないルートで
ぼ~っとできる
ちょっと穴場的な休憩場所
を見つける
という趣味あり***


Lampの
天然石スマホリングです☆
私はグリーンアベンチュリンを
愛用しています***


レトロな
お抹茶ピアス
イヤリングも
タッセルがはずせる
イヤリング☆
ピアスタイプを
愛用しています
ロングコートとの
相性が良くて


まつぼっくり♪
人気です☆

愛しの甥っ子
のリクエストで
イラストを描き
甥っ子が色塗り☆
まさかこの歳にして
パーマンのメンバー全員を
描く日が来るとは😂
これは私物
大切にしている
アクセサリーです
12年前頃かな
レジンという素材を
Lampのアクセサリーにも使おうと決めた時
練習を兼ねて
愛犬🐶のイタグレ
エンゾ用に作った
オーバルのパーツ
エンゾが さいごまで
ほぼ毎日着けていた
《E》❤️

お空に旅立ち
🌈🐾1年8ヶ月
夢でときどき会えています
ずっとずっと大好き
イタグレのエンゾ


私が愛用中なのは
こちらの
大きいマンテルタイプ*
なのでアジャスターは
きつめに設定し
手首にフィット
させています☆

姪っ子♪
ぷくぷく💕



以上
インスタグラム投稿から
ちょこっと
ひっぱり出してみました☆

今年もあっという間💦
あせるあせる💦

夜風が冷たいと
さみしくなる。
温かい色の
イルミネーションを見ると
ちょっと気分が上がる。

不思議な季節ですねニコニコ




*******

◆ウェブShop



◆BASEアプリShop
 Sale 品もちょこっとだけあり
  



◆Creema
(少し始めてみました)



◆ツイッター

◆フェイスブックページ