第1回初めてのブログ前々から気になっていたものの、なかなかブログデビュー出来ずに ズルズルズルズルきっかけは昨日、たまたまいらっしゃった雑貨のメーカーさんとの話で、ホームページの更新よりブログを更新する方が楽しく,気軽にできるよってここらでやってみるかってな感じでとにかく慌ただしく過ごした今日、朝子供達を送り出し銀行へ行き、家事をしてから沢山入荷した雑貨達を確認し、授業参観へ行き、バレエへ行き、子供を病院に連れて行きついにご飯を炊くのと外食どっちが早いか天秤にかけ、疲れ果てた私は早いより楽な外食を選んだのでしたそんなこんなで何事も前向きに向上心と好奇心を もって私の大好きな言葉を胸に明日も頑張るぞiPhoneからの投稿