自分発見!一歩前へ!
人生を動かしたいアナタをバックアップ。
コミュニティサロンらんぷ
ばんばたまき です。

突然ですが、、、

あなたのカラダは、
ほぼ100%
といっていいほど
【癖】があります。

カラダが楽な方に楽な方に、
流れるようになっていて、
それが歪みとして表れてきます。

10月18日(火)10時~12時
自分のカラダの癖を知ることから始める
正しいカラダの使い方講座を開催します!

講師は 細木原登喜子さん
トータルボディケア  てるてるぼーず
 

前回の 講座の様子⇒開催レポ


講師の細木原先生は、カラダにちょっと触るだけで、その癖を見抜きます(笑)
いや、カラダの正面に立つだけで
見抜いてしまうのですびっくり

え?わたしの私生活覗いてました?
ってくらいにびっくりびっくりびっくり

正しくカラダを使えば、歩くことやカラダを動かすことが軽くなってきます。
そして不調も改善されるんですよ!!

なぜ、カラダに痛いところがあるのか。
なぜ、O脚・X脚になるのか。
なぜ、洋服の着姿にシワがよるのか。

この講座を受けるとおねがい

ピンク薔薇カラダの痛みの改善策を知れる!
ピンク薔薇自分のカラダの癖を知れる!
ピンク薔薇カラダのラインが変わる!
ピンク薔薇立ち姿が若返る!!
ピンク薔薇カラダが楽になる。

ご自身のカラダの使い方を 正しくすることで、不調に オサラバしましょう爆笑

午後からは、気になるところを
徹底的にみてもらう個人施術を
5枠 セッティングしています。

講座と個人施術をセットで受けていただくと、お得になっていますよ!
お申込み⇒こちらをクリック
【日時】2016年 10月18日(火)
  10時~12時 正しいカラダの使い方講座(定員8名)残席3名様

  個人施術  各回50分
12時20分~満席
13時15分~満席
14時10分~満席
15時05分~満席
16時00分~満席

【金額】
正しいカラダの使い方講座  3,500円
     

場所】滋賀県大津市 大津京駅前の施設

お申込み⇒こちらをクリック

キャンセルポリシー注意

前日キャンセルは50%の料金をキャンセル料金として頂戴します。

当日キャンセルは100%の料金を頂戴いたします。


悶絶している様子。
食べ過ぎを指摘されてます(笑)