ランプマルシェvol.4

福島県白河市南湖公園の敷地内にある「小さなケーキや 魔法のランプ」と「ランプカフェ」
そこで開催される心温まるイベント「ランプマルシェ」
これまでのイベント同様、ハンドメイド、雑貨、アロマセラピーなどが集結。
訪れた人に笑顔の種を蒔きます。


テーマ:


ランプマルシェ開催から日にちが経ってしまいましたが・・・。

当日の様子④です。


今回はライブとワークショップブースの模様をアップしたいと思います。



ランプマルシェvol.4-4-02    ランプマルシェvol.4-22



ランプマルシェvol.4では、藤田記念館も解放しました。

館内は、ワークショップのブースが多く出店していました。


左側の写真はシルバーアクセサリーの「グランジタイル」さんと

バスボムの「miyumana」さん。


グランジタイルさんの作品はとっても精巧にできていて、見ているだけでもため息ものでした音譜

miyumanaさんは、バスボムのワークショップをしていました。

入口付近というこもあり、いい香りに誘われるように多くのお客さんでにぎわっていました。



右側の写真は、メイク&セラピーの「Love earth」さんと

セラピー&ヒーリングの「Diva」さんと

ネイルの「NAIL Chaleur」さん。


癒しのブースということもあり、こちらも賑わっていました音譜

大人の女性に人気が集中したいたように思われます。


他にもトンボ玉のワークショップもありました。

色鮮やかなトンボ玉が並んでました。




ランプマルシェvol.4-4-06    ランプマルシェvol.4-4-05

上記の写真はABOOSingersによるライブの様子です。

お空の下で聞くゴスペル。

とても良かったです音譜


ステージの周辺だけでなく、外全体にABOOさんの歌声が響いていました。



お隣は、黒澤さんによる大型絵本読み聞かせ。

子どもと読み手の距離が近く、とてもいい雰囲気の読み聞かせコーナーでした音譜




ランプマルシェvol.4-4-07    ランプマルシェvol.4-4-04

「NPO法人ルワンダの教育を考える会」さんにも出店いただきました。

販売ブースだけでなく、講和も音譜



ランプマルシェvol.4-4-08

ルワンダの過去、現実などの生々しいお話から、民族衣装の話まで。

笑いを交えつつ、大変ためになる、そして考えさせられるお話でした。




本当に多くのお客様、出店者様、関係者の皆様のお力で

多くの笑顔の花が咲いた日でした。



本当に

本当に   ありがとうございました。



そして、またお会いできる日を楽しみにしております。




ランプマルシェvol.4-4-01















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。