LAMPのブログ

LAMPのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんですビックリマークビックリマークm(__)m

えっと今日からブログ始めました!!!
LAMPです。

えっと色々と都合が多いので、更新できるときが無いので、そのときはご理解ヨロシクお願いします!あせる

では、今日の出来事っとw

今日は部活で8:00~10:00までやってましたw
途中で先生が怒って、そのあとずーーっとフリーシュート...。

マジか?!?!

だから今日ほとんど練習できへんかったダウンダウン

ま、明日休みだし音譜気のままに過ごすか

じゃwSee You Againビックリマークビックリマーク