どーもです☆こんですm(__)mえっと今日からブログ始めました!!!LAMPです。えっと色々と都合が多いので、更新できるときが無いので、そのときはご理解ヨロシクお願いします!では、今日の出来事っとw今日は部活で8:00~10:00までやってましたw途中で先生が怒って、そのあとずーーっとフリーシュート...。マジか?!?!だから今日ほとんど練習できへんかったま、明日休みだし気のままに過ごすかじゃwSee You Again