皆様、こんばんは。

 

今回も、娘が幼稚園に通っていた時のお話です。

 

 

 

 

娘が幼稚園から帰って来て、すぐに私のところに来て会話が始まりました。

 

 

娘 「おとうさん、たいへんなんだよ」

 

私 「どうした?」

 

 

      

 

娘 「幼稚園に赤ちゃんがいるんだよ」

 

 

 

 

 

 

私 「ぷっ。.......... ...........? なんていう子?」

 

娘 「Aちゃんだよ」

 

私 「ハハハ、そうかあ」

 

 

       ※ 娘は同い年の子が赤ちゃんに見えたらしかったです。

       ※ この話を、以前の記事に書いていたらごめんなさい。

 



 

さて、


今日は、美川憲一さんの「柳ヶ瀬ブルース」です。

 

この曲も記憶を頼りに歌っていますので、

ちょっと変なところもありますがご勘弁下さい。


 

では、どうぞ。