皆様、こんばんは。

 

今回は、娘が幼稚園に通っていた時のお話です。

 

幼稚園で娘となかよしのAちゃんが、私のところに来て会話が始まりました。

 

 

Aちゃん 「ねえねえ、しりとりやろう」

 

私    「うん、いいよ」

 

 

      

 

Aちゃん 「じゃあ、ん~と、きりん」

 

 

 

 

 

 

     「あっ、まけちゃった。ハハハ」

 

私    「ハハハ」

 

 

 

         ※ 楽しい思い出です。Aちゃんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

さて、


今日は、堀江美都子さんの「ボルテスⅤの歌」です。

 

私は子供の頃に堀江さんの歌が好きで、

堀江さんのいろいろなアニソンを聞きました。

(年齢的にこの「ボルテスⅤ」というアニメは見ていませんが・・・)

 

「紅三四郎」が特に記憶に鮮明ですが、私は歌えませんので

なんとか歌えそうな「ボルテスⅤの歌」を選びました。

 

私のYouTubeチャンネルは、演歌や歌謡曲のイメージになっていますので、

今のところアニソンは「限定公開」に設定しています。

ということで、今回の動画は、主にameba読者様「限定」になっています。

 

堀江さんには程遠い歌い方ですが、よろしかったらご視聴ください。
 

では、どうぞ。