皆様、こんばんは。

 

今日は、とても重要なお話です。

重要ですので他言はなさらないように、くれぐれもお願い致します。

それは、・・・、

 

 

あっ、電話が入ってしまいましたので、後ほど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

それではお話ですが、でも本当に重要なことですので、他言はご勘弁ください。

それは、・・・、

 

 

 

 

あっ、お客さんが来てしまいましたので、後ほどすみません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

それではお話ですが、

 

 

 

あっ、ちょっと待ってください。また邪魔が入るといけませんので、

ちょっと周りを見てきます。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

座興は、以上です。

 

ネタが古くてすみません。

 

 


 

さて、


今日は、細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」です。

 

ブログにYouTube動画の貼り付けができなくなってしまいました。

 

「エラーが発生しました。時間を置いてからお試しください。」

というメッセージが出てしまいます。

読者の皆様にも、同様の症状が出てませんか??

 

よって、いつもと表示型式が異なります。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

追記...

 

読者の皆様へ、

 

最近、ブログ画面で、

「コメントする」「リブログする」の左側の「いいね」の枠が全く全く全く表示されなくなってしまいました。

また、コメントを書いてみても、送信できません。

セキュリティーの関係だとは思っていますが、わかりません。

 

皆様を「いいね」で応援できない状態です。コメントもできない状態です。

ご了承ください。すみません。

 

 

 

追加の追記です...

 

今日はセキュリティーのご機嫌が良いようで、「いいね」の枠が表示されました。

この調子が続いてくれると良いのですが...。

 

お騒がせしてすみませんでした。