今朝は寝過ごして、ゴミ捨て時間に遅れないようにセットしてあるアラームで目を覚ました。

 ぶどうパンをトーストして朝食を済ませましたが、お天気は雨で「ランプ散歩」には行けませんでした。

 午前中は、YOUTUBEさんに動画をアップロードしてから、amebaさんの読者の皆様の新しい記事を拝見させて頂きました。

 昼食は外国の地震や気球のニュースを見ながらレトルトのカレーを食べ、近所のスーパーに買い出しに出かけました。

 

 そして、この記事を書いています。

 

 ・・・・・・・・・・ 

 

 私が学生だった頃、5歳くらい年上の知人がカラオケでこの箱崎晋一郎さんの「抱擁」を歌いまして、聞いていた人達も喜んでいました。私はこの曲を知りませんでしたが、歌ってみたいなと思ったのを覚えています。

 

 

 では、どうぞ。

 

 

 

 ※ 優しく応援くださる読者様、ありがとうございます。

   心の支えになっております。