さくら先生の週間星占い(8/5~8/11) | 占いの館ランプのブログ

さくら先生の週間星占い(8/5~8/11)

テーマ:バランス・関係・流れを取り戻す

おひつじ座 ☆☆☆
何かを放置しすぎるとバランスが崩れそう。逃げたい時ほど向き合って。恋愛運:元気の良い人に出会えそう。思った事はすぐに伝えて。仕事運:寂しい気分になる事があるかも。気になる事はすぐに話し合って。勉強運:良好。先々心配なら学ぶ。健康運:モヤモヤせず、好きに過ごして。

おうし座 ☆☆☆☆☆
誠実さを貫かないと良い流れが続かないかも。気持ちを強く持って。恋愛運:大吉。相思相愛の関係になれそう。友達は卒業、気持ちは何度かは伝えて。仕事運:方向性がわからずもやもやする事あるかも。欲は持ちすぎない方が◎。勉強運:良好。体調、環境整えると◎。健康運:抵抗力アップ。心も体も動かして。

ふたご座 ☆☆
一旦壊すくらいの気持ちで動いて。中途半端な強さでは、バランスが崩れるだけかも。恋愛運:一緒にいて楽しい人に出会えそう。壁を作らなければOK、気楽に接して。仕事運:競争に疲れてつまらない気分になるかも。一人の時間大事。勉強運:投げ出したくなりそう。好きになる努力を。健康運:要注意。反省大事。

かに座 ☆☆☆☆☆
自分の方向性を見失わないで。周りに気を使っても、バランスが崩れるだけかも。恋愛運:この人でもいいかなぁという感じの出会いがあるかも。すぐに白黒はっきりさせようとしないでOK。仕事運:細かい仕事はうまくいく。キャリアなど作戦を練ると◎。勉強運:勝負は一度きりと思って。健康運:大吉。

しし座 ☆☆☆
自分の意見に固執すると、バランスが崩れそう。かといって意見を訊きすぎてもNG。恋愛運:どうにもならない事がありそう。細かい事は置いておいて、最終的にうまくいくよう計算を。仕事運:完ぺき主義だと区切りが付かない事も。程ほどで切り上げて。勉強運:一心不乱に取り組めそう。健康運:良好。

おとめ座 ☆☆☆
こうすべきという考えに捉われない。捉われたまま動いても、バランスが崩れるだけかも。恋愛運:大吉。流れに任せている方がうまくいく感じ。展開速すぎたら距離を置いて。仕事運:頑張って量をやらないと勢いがつかないかも。真面目に考えすぎない。勉強運:やる前に諦めない。健康運:要注意。

てんびん座 ☆☆☆☆
身近な人間関係がうまくいっていないと、バランスが崩れそう。折れた方がいい事は折れて。恋愛運:不誠実な気持ちにならないよう注意。優しさを忘れないで。仕事運:強気で乗り切れそう。強く言うべき事は、中途半端にせず、叩き壊すくらい強く言って。勉強運:良好。健康運:良好。お金をかけて。

さそり座 ☆☆☆
自信のない振る舞いだと、バランスが崩れそう。具体策より堂々としている方が大事かも。恋愛運:少し逃げたい気分かも。先の事を考えてゆっくり進んで。仕事運:思いやりを無くさないよう注意。一度に全部思い通りにしようとしない。勉強運:大吉。健康運:メンタル注意。気を使いすぎない。

いて座 ☆☆☆
親しくしすぎるとバランスが崩れそう。寂しいけど必要な距離は置いて。恋愛運:マメな人との出会いがあるかも。冷静さ、優しさを大事に。仕事運:新しい事を取り入れないと情報が入ってこなくなりそう。現状打破を。勉強運:良好。気持ちが安定しそう。健康運:要注意。あちこち出歩かない方がいいかも。

やぎ座 ☆☆☆☆
いろいろな事をやりすぎるとバランスが崩れそう。大きな期待はせず、少しずつ進めて。恋愛運:優柔不断な人との出会いがあるかも。この人しかいないと思い込まない方が◎。仕事運:対人良好。諦めず堂々と振舞うと◎。勉強運:休みがち。重たく考えすぎない。健康運:大吉。

みずがめ座 ☆☆☆
感情的になりすぎるとよいバランスを崩しそう。あれこれ考えすぎず、冷静に。恋愛運:お相手はぼんやりしたところがあるかも。諦めたり、極端に急いだりしないで。仕事運:夢を持たないと今何をすべきなのかわからないかも。開き直って大きな目標を。勉強運:気力で乗り切れそう。健康運:要注意。

うお座 ☆☆
自分が悪いと思いすぎるとバランスが崩れそう。気を使いすぎず、進みましょう。恋愛運:お相手は体調が優れないかも。気を使いすぎもよくないけれど、はしゃぎすぎないように。仕事運:自虐的になったり冷めた気分になりそう。気を使いすぎないで。勉強運:不安なら誰かに相談を。健康運:良好。