さくら先生の週間星占い(6/17~6/23) | 占いの館ランプのブログ

さくら先生の週間星占い(6/17~6/23)

テーマ:対人関係

おひつじ座 ☆☆☆
こうなりたいという夢や目標を持たないと周りの協力が得られないかも。時間をかけて夢を伝えて。恋愛運:夢を見すぎると逆に寂しい気持ちに。都合のいい欲は捨てると◎。仕事運:頑張りすぎると疲れて諦めたくなりそう。休んで回復を。勉強運:新しい事を学んでリフレッシュしそう。健康運:良好。

おうし座 ☆☆☆
一人で頑張ろうとすると周りの協力を得にくいかも。余計な事を考えず相談を。恋愛運:何となく気が進まない時はうまくいかないかも。無理に話さなくてOK。仕事運:頑張りすぎなければうまくいきそう。勉強運:先が見えないとイライラしそう。ストレス発散を。健康運:大吉。体を動かして。

ふたご座 ☆☆☆
流れ任せにしていると、周囲の協力を得られないかも。大変でも逃げずに向き合う事。恋愛運:楽しい人と出会いがありそう。主導権は握らず大人しくが吉。仕事運:疲れて不満が出てきそう。私生活や体調大事に。勉強運:踏ん張って頑張れそう。健康運:慎重になりすぎてメンタル疲れないように。

かに座 ☆☆☆
遠慮して強く言えないと、結局協力が得られないかも。覚悟を決めて言うべき事を言って。恋愛運:良くも悪くも自己主張したくなりそう。今までと違ってOK。仕事運:対人など寂しい気分になってくるかも。頭を仕事から離すと◎。勉強運:真面目に向き合わないとNG。健康運:良好。無理、過保護どちらもしない。

しし座 ☆☆
被害者意識があると周りの協力を得られないかも。人のせいにしないよう、言動は慎重に。恋愛運:イライラした態度を出さないように。全部思い通りにしようとしない。仕事運:やる気が出ないかも。周りに振り流されたり悩まないように。勉強運:気持ちに余裕があれば楽しく取り組めそう。健康運:なんとかなる。

おとめ座 ☆☆
余裕を持たないと周りの協力を得られないかも。協力を得たいという気持ち自体なくさないように。恋愛運:友達のような雰囲気の人と出会いがありそう。落ち着いた関係を目指して。仕事運:頑張りすぎてギスギスした気持ちに。頭を切り替えて。勉強運:プレッシャー注意。健康運:楽しく過ごさないと△。

てんびん座 ☆☆☆
イライラしていると周りの協力を得られないかも。自分らしくいられるように心がけて。恋愛運:大吉。優しい人と出会いがあるかも。テンション上がって反動でイライラしないように。仕事運:集中できないかも。やる気が出る情報を探して。勉強運:ただやるだけじゃなくて結果を出す事。健康運:楽しまないと×。

さそり座 ☆☆☆☆
経済的な事がしっかりしていないと周りの協力が得られないかも。親しみやすさと数字と両方大切に。恋愛運:今後の事を話す流れに。夢を見すぎず、できる事から即行動。仕事運:先が見えない気分かも。思い切った打開策を。勉強運:役立つアイデア、情報が見つかりそう。健康運:のんびりすると気力回復。

いて座 ☆☆☆
伸び悩んでいると周囲の協力が得られないかも。仲良くしようとするより成長を見せて。恋愛運:どう思われているか気にしすぎると疲れて投げ出したくなりそう。リラックスを。仕事運:何かを諦めたい気持ちになるかも。欲は捨てて、あれこれ考えない。勉強運:まあまあの結果。休みも必要かも。健康運:普通。

やぎ座 ☆
優しさを忘れてしまうと周囲の協力が得られないかも。きつく言った後はフォローをしっかり。恋愛運:自分は自分と思っていると先に進めないかも。人を頼って。仕事運:残念な気持ちになる事あるかも。感情ではなく理性で対処を。勉強運:全部投げ出すよりも一旦引いて。健康運:要注意。よく休んで。

みずがめ座 ☆☆☆
楽しみを追求すると周りの協力が得られないかもしれない。でも自分で出来ることは自分でやればいいのかも。恋愛運:落ち着かない気分かも。自信を失わず、マメに連絡を。仕事運:目標が大き過ぎると行動できないかも。考えすぎない方が◎。勉強運:大吉。即行動が吉。健康運:食事、運動、睡眠よく考えて。

うお座 ☆
自分の事ができていないと周りの協力が得られないかも。頑張るより片付け、整理が先かも。恋愛運:真面目にしすぎていると今までと違う事をやりたくなりそう。いつも本音で行動を。仕事運:新しい事をやろうとし過ぎると逆に動けないかも。勉強運:自分を甘やかさない。健康運:メンタル注意。