2020年後半の道しるべ♡りん先生 | 占いの館ランプのブログ

2020年後半の道しるべ♡りん先生

こんにちは爆笑

 

俳優、三浦春馬さんの訃報を知り

 

先日ランプのメルマガで

 

♡りん先生♡

 

が執筆くださいました記事を

 

思い起こしました

 

2020年後半の道しるべとして、

 

ブログでも掲載させていただきます!

 

 

遊馬りん先生

水晶透視、各種タロット、西洋占星術、ジオマンシー、オーラ視

家系より受け継いだ能力と、幅広く精通した占術

「根も葉もある当たる占い」で、

状況を好転させるカリスマです

 

 

 

りん先生より

♡2020年後半の道しるべ♡


みなさんこんにちは♪ 
ランプの遊馬りんです(^o^)

コロナに翻弄されたり、そうでもなかったり 
皆さまいろいろかと思いますが、 
今年ももう半分が過ぎ 
今年後半どんな意識で過ごして行くことが 
より良くなるために必要なのか 
私なりにお伝えできることを考えてみました。 
ふだんの個人への鑑定は、その方の生まれ持った性質や運命が、

現在の運気とどの様にリンクしてくるかによって、 
100人100様の濃い答えがありますから、 
「みなさんへ亅と括られた一つの方針や心がけは

広がるぶん少し薄いものにはなりますが、 
今年後半から来年に繋がる世の中の雰囲気を掴んで

積極的に活かしたい場合は 
お役に立つこともありますから、 
参考になさってみてください。

まず現在は、社会の大きな変容の時期で 
大きくは政治的にも、小さくは家族という集団においても、

今までの形を維持してゆくのが厳しい時期となっていきます。 
昔、政治上出てきた構造改革という言葉がありましたが、

あれよりずっと現実的で厳しいものです。 
一度作った良くできたシステム(構造)というのは、

良しと認められて維持してきたからこそ、

維持することが大切であるように考えられてきましたが、 
そのようなシステムは、少しでも古くなれば

今後ギシギシと音を立てて潰れるような感じです。 
コロナによって企業や家庭も崩壊したところもありましたが、

一方で、旧体制にしがみつかず、違う形で新しいものを取り入れて

変化を受け入れた所は生き残り、

形は変わっても繋がりを保つことができたり、

逆に絆を育めるような局面もあったようです。

また、どうして大変な時に

ますます良くなってる所があるのか… 
不思議に感じる所には、

・みんなこうだからこういうものだ 
・普通こういうものだから、こうするものだ

そういう考えはありません。 
今はそういう、平均値を取っておけば安全。 
みたいな選択肢は後で失敗しやすい時なので 
怖くても古いものにしがみつくより 
新しいものを受け入れたり、飛び込んだりした方々が勝ち残ります。

これは結婚やご家庭に関しても言えることで 
男女が結婚し、お父さん・お母さんになって子供二人、等の

昭和的なイメージに拘るよりも

別居婚や週末婚でも精神的な絆があれば

パートナーとして生涯を約束するとか、 
再婚で3家族(元夫、現夫、自分と子供)が別々に近くに住んでいて、 
他人からどう思われようが、全体的に家族です
というような、従来の形にしばられない家族の形が出来上がったり、 
型に個人がはめられるのではなく 
個人のスタイルを見極めて、形式を考えていくような流れです。

コロナ渦中でも、WHOに入れてもらえない台湾は、

いち早く独自の政策を自国内で打ち出しITを駆使して、

最小限の被害でしたね。 
個人としても今後の参考にできますね。

同性婚や性指向と関係のないパートナーシップ(異性・同性の親友同士等)

としての家族も増えて、法的な改正も来年は活性化します。 
良い意味で利害関係の無い幅広い交流が、 
人の救いになる局面が増えるでしょう。 
そういう場で人は素の自分を肯定されて、 
元気になって、また社会に出て行く気持ちになれるのです。 
10月末から年末にかけては 
あまりに利益や利権でガチガチになった所が

分断されたり解体されてゆきます。 
来年はテレビなどの芸能関連もかなり大変化があるため、

芸能人自体の数も減ります。

古い利益より、本質的に呼び合う人々が集まる世界は、

貧しくとも強いと思います。 
世界が変わる中、普通の人々もその潮流から、

変化せざるを得ない時がありますが、 
どうか抗わず、大切なところだけを持って 
できるだけ身軽に進んでいきましょう。 
特に変化に弱いという自覚のある方は、 
お部屋のお掃除もおすすめです。 
無駄を捨て、風がよく通り、

必要なものをすぐ取り出せるようにしておくだけでも違います。 
あなたが大切ですの一言がなかなか出ないときは、 
ソーダライトの石を首や喉のあたりにつけましょう。 
小さな準備と心構えから、大きな波を視察して、 
自分を活かせる土台を確認してみてくださいね。 
今年後半、強く柔軟にみなさまが乗り切ってゆけますように。

遊馬りん

 

 

 

 

 

おすましペガサスふんわりウイング占いの館 ランプおすましペガサスふんわりウイング

 

 

♡本日の対面鑑定♡

 

 

 

♡まこと先生♡ 本日12時~18時

 

 

 

 

 

♡りん先生♡  本日12時~20時

 

 

 

 

 

 

★☆---------------------------------☆★
 

明日【7月22日  水曜日】

の対面鑑定は
 

かのん先生      12:00~19:00

 

 さくら先生        14:00~21:00

 

です爆笑  


★☆--------------------------------☆★

対面鑑定 / 電話鑑定ともに、
ご予約お待ちしておりますキラキラ


電話 03-5342-5325