インタビュー★北都先生★ | 占いの館ランプのブログ

インタビュー★北都先生★

[emoji:e-289]ランプ:北都先生、本日はよろしくお願いいたします。

[emoji:e-392]北都:よろしくお願いいたします。

ランプ:まず北都先生が”占い師になろうと思ったきっかけ・動機”を教えてください。

北都:周囲からのすすめがきっかけでした。

ランプ:そうなんですね。よく周囲の方々を鑑定されていたんですか?

北都:そうですね。その後は吸いこまれるかのように占いの世界に入っていきました。

ランプ:先生のお友達も凄いですね!先見の明があったのかもしれませんね。
鑑定暦は何年になりますか?


北都:鑑定暦は13年になります。

ランプ:北都先生もずっと占いに携わってこられたんですね。
それでは次に、先生の占術について教えていただきたいのですが。

北都:基本は霊視で見ていますが、相談内容によってはタロットを使います。
前もってお時間をいただければ、姓名判断もいたします。

ランプ:先生が鑑定をしていく上で、大切にしていることは何かありますか?

北都:『冷静さとバランス』ですね。

ランプ:それってすごく大切な事ですよね。問題の渦中にいると、冷静さやバランスを欠いてしまう事が多いなぁと思うことが私も結構あります。でもそれに気づけるのって、問題が解決した後なんですよね(笑)それを鑑定で先生に気づかせてもらえるのはとっても嬉しいことだなぁと思います。

北都:ありがとうございます。相談者様に気づいていただくのももちろんですし、また自分自身も常に「冷静さとバランス」を保つ事を念頭において鑑定をしています。

[emoji:e-50]★お客様より★
Q・「占い師をやっていて良かったな~」と感じるときは、どんな時ですか?

北都:相談者様が「がんばってみます!」「がんばれそうです!」と少しでも前向きになってくれた瞬間や、暗い声やオーラから、明るい声・明るいオーラに変わった瞬間を感じた時ですね。とても嬉しいです。

ランプ:素敵なお話、ありがとうございます。占い師冥利につきますね!

[emoji:e-50]★お客様より★
Q・ご自身のことや、ご家族・お友達を鑑定することはありますか?

北都:お友達からの相談はあれば見ますが、自分や家族のことは、一切見ません。

ランプ:そうなんですか?ご家族の事も鑑定なさらないんですね。

北都:はい、見ません・・・というか、見ないようにしています。
全てを見てしまうことが必ずしも良いとは言えないですから・・・

ランプ:そうですよね~。それが絶対に本人のためになるとは限りませんよね。
北都先生、今日はありがとうございました。

北都:いえいえ、こちらこそありがとうございました。