こんばんは♪


珈琲屋 らんぷひらめき電球 東海煌店です♪



ここ最近、霧北風が吹いて


気温もグッとダウン下がってきましたね。。。


皆さんは風邪など、マスク体調を崩していませんか?



個人的には、好きな虫食いもみじ季節なのですが


雪寒さに滅法弱い為、厚着をして出掛けております。。。



さて、珈琲屋 らんぷひらめき電球 東海煌店では


来週11月8日(月)より


期間限定! 抹茶フェアを開催します♪


ここでは、一足先にメニューを紹介しちゃいます♪


写真はNGが出た為、右脳をフル回転でお願いします♪



抹茶ワッフル(400円)

 焼き立てアツアツのワッフルと

 抹茶アイスのコンビ♪

 当店人気NO.1♪


抹茶ミルク(450円)

 抹茶アイスと温かいミルクで

 まろやかに仕上がりました♪


抹茶パフェ(500円)

 抹茶好きにはたまらない

 和スイーツの王道♪

 最後のデザートはこれで決まり!!


抹茶トースト(550円)

 焼き立てカリカリのらんぷトーストに

 生クリーム、小倉、抹茶アイス、黒蜜、

 4種の味でお楽しみ下さい♪




スタッフ一同お待ち致しております♪♪





マグカップp+lマグカップb+l