こんにちは!


珈琲屋 ひらめき電球らんぷ 東海煌店です♪


暑いですね~。。。あせる


本日は研修先のらんぷ店でも


雪の結晶アイス系ドリンクが良く出ましたね~♪


もう、晴れ波ですかね!?





さてさて、珈琲屋 らんぷ 東海煌店は現在、




珈琲屋 らんぷ 東海煌店のブログ


建て方がスタート致しましたゾ~!!


( ゚Д゚) ムホー



近くで確認すると、1本1本の大きな梁(ハリ)柱が次々に


組み込まれていき、最終的には建物の一部として


生かされていく様は、何だか形容し難いテレビドキュメンタリー番組を観ているようでした。




早く、この「東海煌店」で皆さんに美味しい「雪の結晶アイス系ドリンク」を提供したいな♪



と、夜の街夕日に一人呟いたとさ。



コーヒー