甲子園! | 珈琲屋らんぷ 知立店

甲子園!

珈琲屋らんぷ 知立店

行ってきました!ぺこ

生まれて初めての甲子園です野球


現役時代は、はるか遠い場所であり、はるかはるか遠い存在でありました^-^;

と、いうことでかなり興奮でした顔



以前、このブログでも書かせていただきましたように、中京大中京高校の

地方大会決勝戦に応援に行ってからというものの、今年の甲子園は特に

どっぷりハマってしまっております顔↑



珈琲屋らんぷ 知立店

応援しに行ったのはもちろん、このカード!

優勝候補の花巻東高校との準決勝です顔

やや地元の県岐商の応援も兼ねてちら




珈琲屋らんぷ 知立店

甲子園はでっかくて、芝がキレイでしたテレ顔



3塁側アルプスから観戦でした応援する棒人間

チアリーダー応援団チアリーダーのまん前で雰囲気バツグンがんばろー!がんばろー!がんばろー!ガンバレ!



試合は中京大中京が優位に進めていい感じかお





珈琲屋らんぷ 知立店

無念ながら、先に降板した花巻東のエース菊池君カメラ

レフトの守備に着くところをカメラ



珈琲屋らんぷ 知立店

中京大中京のエース堂林君カメラ
途中、マウンドを降りてレフトの守備に着くところをカメラ



珈琲屋らんぷ 知立店
結果はみなさんも知っての通りやったわーい!

アルプスで応援のみなさまもヤッタ! ヤッタ! ヤッタ!



高校野球って面白い!

一生懸命な姿に感動します!


高校球児のみなさんありがとう!野球ナイスピッチ