めでたく上棟!その2 | 珈琲屋らんぷ 知立店

めでたく上棟!その2


引き続き上棟ですクレーン


12時になりお昼休憩になりましたsei



お昼ご飯は用意していた、わりご弁当で一緒に楽しく食べましたべんとう食事


ブルーシートを柱にのっけて即席の日陰の下でランチでしたブタ






珈琲屋らんぷ 知立店

さぁ、午後スタートですクレーン

建物、中間部分まで出来上がってきましたにゃ




相変わらず、あたりは木のいい匂いに包まれてますにこにこ




珈琲屋らんぷ 知立店

天井付近の作業に取り掛かってきましたブタ





珈琲屋らんぷ 知立店

屋根っぽくなってきたっ家*





珈琲屋らんぷ 知立店
反対側の棟も屋根部分に取り掛かってきました蔵男・クラオ




珈琲屋らんぷ 知立店

屋根も出来上がって、お店のカタチが立体的にみえてきました蔵男・クラオしゃきんっ


いちにち、見学させていただきお店が出来るんだなぁにこと思いに

ふけったりで楽しかったですエルモ


この日は日没近くまでの作業ありがとうございましたブタ 



職人さん方々お疲れさまでしたおつかれ