美容師を始めて10年以上が経ち、ようやく去年 桑名でLamp HAIR

OPENする事ができました。本当にいろんな方々に 助けて頂きお世話になり お店が

出せたのだと思っています。

特に今回の事で 人と人との繋がりはとても大切であり、ありがたい事だと感じましたビックリマーク






美容師は技術職でもあり 接客業でもあります。たくさんの お客様を担当させて頂き

みなさん性格も違えば、髪質もなりたいスタイルも違います!!

全員に自分の接客・技術が良いと思って頂けるとは思っていません。

もちろん 少しでもそれに近ずけるよう 常に心がけています!!

お店を通し出会い、担当させて頂いたのなら 笑顔でお帰り頂きたいと美容師は

みんな思っていると思います!!






自分は元々 サラリーマンをしており 26歳の時に脱サラし、美容師になりました。

正直、26歳から始めて続けて行けるか不安もありました。

でも不思議と今まで 一度も辞めたいと思う事はなかったです!!

もちろん 周りの方の支えや助けがあったのも大きくありますビックリマーク

大変な事も多いですが 美容師という仕事  楽しいです!!!

そんな 自分に是非、会いに来てくださーい(^-^)/