この投稿をInstagramで見る

*夏のアロマスプレーとサシェ作り* . 本日、oosawagardenさんにて、アロマWS開催させていただきました♪ . 体調不良でキャンセルもあり、3名様での開催です。(この時期は少しでも体調が優れない場合は、迷わずキャンセルしてくださって大丈夫です!お大事になさってくださいね😌) . お席も1席ずつ開けて、皆さまマスク着用をお願いして、開催させていただきました。 . 子どもとアロマ、虫とアロマのお話をして、いざクラフト作り♪ 良い香りの虫除けスプレーと、お好きな香りのマスクスプレー、ちょこんと可愛い重曹サシェを作っていただきました♡ . 皆さま、熱心にメモを取ってくださったり、お話して和んだり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました🥰 . 完成した作品と、n様お気に入りの可愛いクマちゃんと共にパチリ♡ . 皆さまの夏が、少しでも快適に爽やかになりますように😉 . ご参加いただき、ありがとうございました。 . #アロマとハーブ #kurari #手づくり虫除けスプレー #マスクスプレー #重曹サシェ #アロマで夏を快適に #oosawagarden #八千代市 #勝田台 #村上 #八千代中央 #八千代緑が丘 #子どもとアロマ

アロマ&ハーブクラフト*kurari*(@kurari_aroma)がシェアした投稿 -