アロマワックスで使うドライフラワーは、
以前、八ヶ岳で手に入れたものを使用していましたが、

少し補充したいなぁーと、近場でドライフラワーのお店はないかなぁ?と検索していると、

一軒、とても素敵そうなお店が見つかり、
さっそく行ってきました⑅︎◡̈︎*

市川市北国分にあるGreenHillさん
ご自宅の横にある工房兼ショップは、
珍しいドライフラワーもたくさんで、
とっても素敵でした◡̈⃝︎⋆︎*

娘を連れて行ったので、あまりゆっくり見れませんでしたが、

ひとまず、こちらのドライフラワーを仕入れてきました♪

{096E8814-7BDF-4AF2-8C94-4EC289FA682C:01}

右下のドライフラワーは、
お店の方が、昨日誕生日だった娘にプレゼントしてくれました( ˊᵕˋ* )
ありがとうございます。

同じ市川市でも、南と北で離れてますが、
素敵なドライフラワーがたくさんだったので、
また伺いたいと思います♪

明後日のアロマワックスWSにも持っていきますので、使ってみてくださいね♡

どんなアレンジなるのかなぁー♪
楽しみです⑅︎◡̈︎*