お疲れ様です*˙︶˙*)ノおにぎり
今日は雨がぽつぽつ降ってます傘
帰省最終日なので、ごろーん_(┐「ε:)_と過ごす予定です。


昨日のお祝い夕ご飯バースデーケーキ!!


木曜日の夕ご飯ナイフとフォーク


◎坊ちゃんかぼちゃのマカロニグラタン

◎ミックスピザ

◎ミネストローネ


でしたm(_ _)m




冷凍のピザ生地を使って、具材をのせのせピザ

ピザソースは、いつかの作り置きが冷凍してあったので、それを使いました気づき


業務用スーパーに、冷凍のピザ生地オンリーで売っているんです。ピザ生地も頑張れば作れはしますが、体力的にごめんなさいしました💦


具材は、ミニトマト、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ、ベーコンです🍅


グラタンでみんなお腹いっぱいになって、一切れずつしかピザは食べれませんでした💦


ミネストローネ、お母さんと同じ味だね❣️と言われたのがなんだか嬉しかったです(*´艸`*)♡


夕飯後、うたた寝大あくびしてしまって、0時頃お風呂に入りました🛀


今朝は9時起きヒヨコ気づき

実家に来てから、8時9時起きが多いです。

就寝も10時頃には寝ているのですが、普段のことを考えると、早寝は大事だなぁと思ってしまいます。


自然に起きると8時9時起きがベストなのであれば、尚更ですね💦


朝ご飯を食べてのんびりさせてもらっていますm(_ _)m


おやつには、シフォンケーキを食べようと思いますカップケーキ


忘れ物がないようにしなきゃ。